斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

久々の課金・・・強化運なし;;

もーすぐ2月だ・・・・記事更新しないとw
一応INしてるのでSSは溜まる・・・でもそんなに活動はしてないb
また例によって新春のユニ書だレジェ書だ狙いで課金しようかな。
ついでに全装備アディつければ強くなるか・・・・
まぁ今更140装備じゃなくて最近の装備に替えてからって話かな♪
せっかくカナトコしてるしなぁ・・・数十万も課金したくないしなぁw
( ゚Д゚)y-°°°失敗しまくりww
100mでアディ増やせる書が売ってたけど交換不可・・・・
140装備も交換不可・・・・とりあえずこんなの強化しておくか・・・
なんとなく6kpほど入れて新春アディショナルキューブを
買い漁ってみました・・・・でも弱くなったのでさらに6kp・・・・
弱体化しました・・・・・
でもまぁ数字的に見るとアレですが実際体感しない位・・・?
昨今の人は攻撃ステ200万とか普通みたいなこと言われます・・・・
まぁまして斬りですから・・・・
いつぞや有名な某斬りさんいらっしゃいましたが・・・
そこまで目指した先には何もありません・・・・しょせんデータですから(韓国の)
でもスキルなしでこれぐらい出たらいいなぁ♪

さてさて・・・強化運ないんですけど・・・・・
これでも性向は全てMAXなんですけどね・・・・;;
邪悪cにユニ書あげるって約束したし・・・・
( @@)y-°°°
ユニ書60%ですよ・・・てかコレもやるの?@@
結局捨て書したんですが・・・・2枚しかつかずwwwwww
ちなみにこのエリマキ・・・A+3、ビサハン3回の良品でした・・・;;;
しかもA1しか上がらなかったwwww
そこでスネなかったのは邪悪c大人になった♪
いつまでも高1だと思ってたら・・・女子大生になってたんですね(うっとり)
さらに・・・・・
強化失敗品にユニ書を貼る!!!!!
まぁ白書を使えば良いんですね・・・わかります・・・・
失敗続きだし捨て書なしで行きます・・・・!!!!! 
失敗><
だから強化運悪いって言ったのに;; ごめんね~><
また懲りずにチャレンジしようっ;;
強い装備買ったほうが安いかもだけどwwww
そのあと邪悪cと塔行ったんだけど・・・・Lv101以上は入れないのか;;
つまり塔のクエ進められないじゃないか;;;
っと言いつつジャクムから塔に入れちゃうっぽい?@@
しかも今は火の目も無制限にくれちゃう仕様なんですねwwww
手持ちの火の目をその場にポイ捨てすると何度でも貰える・・・・・
だからフリマで安く売ってたのか・・・買ったらダメですね・・・タダだから♪
そー言いつつ火の目・・・倉庫に200個ぐらいある;;
椅子はもういらない・・・交換券はフリマで叩き売りました;;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント