斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


ver.3.36でBANされたかと思った><

う~ん・・・・さきに公式ちゃんと読んでおかないと怖いww
ログインできなくなっちゃった人も多いはず;;
22時からメンテだって・・・直るのかなw
スタープラネット以外に面白そうなことがない・・・・・・
さて・・・何が変わったのかな・・・・
むー・・・MTSのボタンどこいった・・・ --;
そして・・・メイプレージって・・・・
狩りしたりクエしたりでマイレージ貯まるんですね・・・
そして週1回はNP使わせる誘導作戦なんですね・・・・ けっこー罠ですね・・・
問題のスタープラネット・・・
内容を確認するとMAPに飛ばされる・・・・
子供の夜遊びを推奨してるんですか・・・・
入るとなんか出席クエがある・・・・
経験値バフ以外いらない・・・ ・3・
そしてこのマップにはポータルが2つ・・・
左のポータルに行くと元のマップに戻される・・・・
右のマップに行くと・・・チャンネル変更・・・・・
1chと2chだけか・・・ 2chに移動しようかな・・・?
そして・・・
そのまま暗転・・・・落ちた><
ログインしようとすると・・・・
( @@)y-°°°ええ~~~
何度ログインしようとしてもダメ・・・・ 公式を見ると・・・
( ゚Д゚)y-°°°しくしくしくしく
余談ですが・・・
再起した直後にメイポをぶちぶちクリック・・・反応が遅いのでまたクリック・・・
そしたらいきなり3つぐらい多重起動しましたw
マジでBANされそうなので慌てて終了しました・・・w
なんか・・・・切れてる・・・・・

コメントの投稿

Secret

No title

ハッピーバレンタィンデーですー

ちょこれぃと送っておきますね^^

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°バレンタインデーでいただいたチョコ達は全て妻子に食われてしまいました;;
       さらにホワイトデーのお返しを買ってきてあげるとのことで・・・3万円・・・

       ちなみに嫁さんはアニメ仲間の女の子からチョコ貰ってたw
       そしてそのお返しに布バッヂ製作を・・・弥七がやっている;;;

       さらに今日はスピード違反で交通機動隊に搾取された;;;;;;
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
